Top > 日常 > 酵素洗顔は潤いはあるのに顔の汚れが落ちているんです

酵素洗顔は潤いはあるのに顔の汚れが落ちているんです

私が最近、積極的に実践しているのは「酵素洗顔」です。

因に今までは市販の洗顔料を使用していました。

泥タイプだったり、ヒアルロン酸が配合されているタイプだったり、様々な種類を使用していましたがイマイチ洗顔料としての効果を実感する事が出来ませんでした。

私が洗顔料に期待している事は、顔のくすみが取れる事・毛穴の汚れが取れる事です。

この二つ以外にも必要以上に肌の皮脂を取らないという事も求めていました。

洗顔料ジプシー中には様々な洗顔料を使用して効果の実感を確かめていましたが、確かめ終わる前に私の肌が洗顔料の素材によって悲鳴をあげてしまったんです。

そんな時に親戚のおばさんから紹介して貰ったのが酵素洗顔でした。

人間の体にも存在している酵素で、顔を洗うという事は私にとってみては新鮮な事でした。

実際に酵素洗顔で顔を洗ってみた結果は、潤いはあるのに顔の汚れは落ちているという効果を実感する事が出来ました。

もちろん、毛穴の汚れもキレイにとれています。

まだ使用して間もないですが、今後もしばらくは酵素洗顔のお世話になりそうです。

酵素とスキンケアの活用例ダイジェストなら、貴女が酵素洗顔をするために必要な情報をもっと集め集められますよ。

酵素とスキンケアの活用例なら、こちら

毎日の洗顔が楽しくなること請け合います。

日常

関連エントリー
うちの庭でも友達を呼んでバーベキューしたい!楽しいDIYライフ!酵素洗顔は潤いはあるのに顔の汚れが落ちているんです古書買取専門店って近くにないんだけど