Top > 大手の探偵もあるし、群馬はそこまで田舎じゃない

大手の探偵もあるし、群馬はそこまで田舎じゃない

群馬に転勤になってからと言うもの「グンマーはどうだい?」なんて地元の友人にバカにされますが、群馬は群馬で来てみれば普通に大きな街ですよ。勿論東京に比べれば田舎ですが、"秘境の地"なんて言われる程じゃないですよね。

それに先日社長に頼まれて優秀な探偵 群馬を探しましたが、全国規模で展開している大手の探偵も沢山あります。良さそうな探偵が色々あるので選別するのに苦労をした程です。

ちなみに社長に探偵探しを依頼された理由は、どうやら社長の奥さんを調べるためらしいです。社内の誰かと浮気をしているらしい…という噂が密かに囁かれているんですよね。僕は転属されたばかりなので真相は分かりませんが、来て早々にひと波乱起きそうなので何気にドキドキしています。

関連エントリー