Top > 日記 > 親の言う通りの結婚はダメ

親の言う通りの結婚はダメ

兄が成田離婚しました。 お見合いです。 お相手は地元有名人の姪ごさんです。 兄のタイプで、嫁に来てくれるというので、 喜んでいましたが、全然話をしないと兄が言っていました。 案の定、結婚式が済んだらすぐに家に帰って来なくなり、 向こうの親が説得しましたが、離婚しました。 お見合いでは自分の親の言う通りにするという話でした。 しかし、結婚生活を続けろというのだけは聞けないと言い、 変な人だなあと思いました。 親に復讐したそうです。 そんな考えで結婚されて、 こちらは散々でした。 結婚の費用などは返してくれず、散財です。 兄はショックで2年間引きこもりとても傷付きました。 この一件で、私と妹は両親に、 よく考えて結婚してくれと言われました。 妹は結婚しましたが、 私は未だ独身です。 結婚は自分の責任で、親にどうこうと言うのは良くないですね。 原一探偵 評判

日記

関連エントリー
うちの庭でも友達を呼んでバーベキューしたい!楽しいDIYライフ!親の言う通りの結婚はダメかんぽの終身保険資産運用の注意点危機を回避市場の勘所考えたくないこと