Top > 投資 > 色素沈着してしまいました。

色素沈着してしまいました。

私がムダ毛を意識し始めたのは、小学生の頃でした。 今では小学生でも、脱毛のエステやクリニックに、通える時代ですもんね。 しかも、金額もかなり安くなりましたよね。 本当に羨ましいです。 私は市販の剃刀を利用して、全身くまなく毛を剃っていました。 剃刀はT字のものを使っていて、ドラッグストアで安売りしている時に、大量に買い占めていました。 今考えると、ちょっと恥ずかしかったですね。 剃刀を使うと、その時はツルツルサラサラの肌になるのですが、同時に剃刀負けをしてしまって、ヒリヒリしてしまいます。 一応、剃刀で処理したあと、保湿系のクリームを塗っていたのですが、そのクリームが乾いてくると、またヒリヒリしてくるし、痒くなったりする事もありました。 でも、毛がぼうぼうだと恥ずかしいし、女の子にはムダ毛があってはならない、みたいな暗黙のルールがあるみたいで、毛があるだけで、周りの人の視線がとても辛かったです。 剃刀負けをなんとか我慢しながら、毎日剃っていましたが、毛穴に色素沈着し出して、それが目立ってきてしまい、剃刀をやめ、電気シェーバーに変えました。 なんとか色味も落ち着いてきて、目立たなくなりましたが、本当に辛かったです。 柏全身脱毛ランキング.xyz

投資

関連エントリー
目元の自宅エステに色素沈着してしまいました。